株式会社フューズ

にゃんだらけ🐈Vol.7

約2分

からあげ弁当あがるが、「にゃんだらけVol.7」に2日間出展しました!!

年末に出店依頼が来てから2ヶ月、かつてない急ピッチで準備を進め、本番に挑みました。まさに営業部の「腕の見せ所」‼

 

 

 

 

 

 

結果は、大盛況で、数時間で完売御礼♬

小さなブースでしたが、人が途切れることが無く、並ぶお客様を整備する係ができる程でした。お弁当を買うともれなくランチトートバックが付いてくる、セット販売にしたところ、大人気!寒い時期だからか、ネイビーのトートバックが特に人気でした。

 

 

 

 

 

 

あまりの盛況ぶりに他のお店の方も気になったようで…開店前、一般のお客様が入る前に他ブースの方が何人も声をかけてくださいました!暖かいお声がけが本当にうれしかったです…!

そしてやはり、際立つ皆様の猫への”愛”…‼トートバックも、3色欲しいからとお弁当を一人で3個買われる方もいらっしゃいました。ご家族皆、猫グッズのお土産を心待ちにしているのだとか。お土産に選んでもらえるなんて、光栄です‼

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントで、からあげ弁当あがるは「東京初上陸」となりました♪味を気に入ってくださり、『大宮に行ったら必ず寄るわ!』というお言葉もいただけました。

あがるの味を広める事が出来、イベントを盛り上げるお手伝いもでき、2ヶ月間頑張った成果をしっかり感じることができる2日間になりました‼またお困りの時は、お手伝いに参ります‼

にゃんだらけ公式にも載りました!見てね♪ → http://nyandarake.tokyo/vol-7report