株式会社フューズ

【社内イベント】山梨バスツアー

, …
約2分

今回はイベントで、山梨バスツアーが開催されました!

営業部の新規事業チームが目標達成したので、そのご褒美としてチームで行ってきました。

 

 

 

 

 

 

武田神社に行ったり、桃狩りを楽しんだり、巨大な宝石の原石を見れたりと…ワインも飲んでしっかり山梨を堪能してきたようです♪

 

 

 

 

 

 

 

今記事を書いている私は他部署なので参加していませんが…こんなに楽しそうな写真を見ていると、こっちも楽しくなっちゃいますね!満喫できたようでよかったです!

全員の意識がきちんとそろった時、物事は本当に驚くほど変化し、状況も一気に進む。Few’sで仕事をしていてよく感じる事です。新規事業チームもここまで来るのに、きっと表からは見えない皆の努力があったと思います。そして、全員がその努力をしていたから、一致団結し、目標達成をゲットできたのだと思います。

チームの皆様、英気を存分に養ったら、また目標を立てて面白おかしく仕事しましょう♪