株式会社フューズ

9月幹部ミーティング

約2分

2021年9月14日、4カ月に一度の幹部ミーティングを第2回を開催しました。

普段はそれぞれの部署で活躍している仲間と久しぶりに集まれるので、朝から皆ワクワク♪

今回は7名が、それぞれのテーマに沿ってプレゼンテーションを行いました。絵を使ったり、小道具を使ったり…笑い盛りだくさんの、私たちらしいミーティングになりました。

(個人的に、自分も転職入社ですが…一方的に聞く会議で全然眠くならないの、Few’sが初めてです(^^))

 

 

 

 

 

そんな中でも、今後の事業の可能性や組織全体が向かう未来にワクワクし、自分の能力の、可能性が広がる感覚にワクワクし、一緒に上昇していく仲間の存在にワクワクし、目が輝きっぱなしの1日になりました(☆Д☆)‼とにかく内容が濃い!

参加者からの発案で、お昼休憩は午前中のプレゼンテーションに対する質問会になりました。一人一人が各テーマの内容を、自分自身に落とし込む時間にできたのではないでしょうか。

 

 

 

 

私たちの成長は自分達の為だけではなく、お取引しているメーカー様からエンドユーザー様の為でもあります。一人一人が成長し、より貢献していけるように磨きをかけていきます!そして、どんどん新しい商材を任せてもらえるようなプロフェッショナルになりましょう!

今回初めて、全プレゼンテーションをムービーで撮影、DVD化して勉強の為に何度も自分達で見ようと思います。学ぶ度新しい発見があるって、面白いですね。インプットとアウトプットを繰り返し自分が1個ずつ成長していくのを楽しみながら、また気持ちを新たに邁進します!