株式会社フューズ

年末 大掃除と忘年会

約2分

2023年12月28日 この日は年末の最終日でした。

稼働は27日まで、この日は午後から集まり会社内の大掃除です!

1年間の積もり積もったものを綺麗さっぱりお片付け。2024年の準備ですね!

 

 

 

 

2023年はFew’sにとって変化の1年でした。

部門の立ち上げと改革・仕組みの改正・支社長就任などなど沢山の出来事がありましたが、全ては「今よりもより良く」するための事。

【停滞は衰退】

社内でよく聞く言葉の1つです。人は変化を嫌う生き物とよく言われますが、流行や人の考え方・常識は時代と共に常に変化をしています。

〈今困ってないし〉〈取り敢えずうまくいってる〉

こんな考え方では、いつの間にか遅れをとり、気づいた時には衰退していることもあるかもしれません。

いつか〈あの時にもっとこうしていれば・・〉と考える事態に陥るよりも、個人の努力も必要ですがスタッフ一人ひとりが”学びと成長を実感できる”充実した日々を送れるように、より一層安心して仕事に取り組める環境になってきたと実感しています。

とにかく、今年はお取引先様にもたくさんお世話になり、もちろんスタッフ一人ひとりが自分に出来ることを精一杯取り組んでくれました。ありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えください。