株式会社フューズ

幹部ミーティング

約2分

2021年4月28日、4カ月に一度の幹部ミーティングを開催しました。

普段は各部門ごとでの動きがメインなので、全部門が一同に集まるのは貴重な時間。事業をコントロールしている主要メンバーが集まり現在の事業の進捗共有や、今後伸びていく事業・業界の分析等を行いました。特に、現在20人規模まで膨らんだ運送部門(まだスタート4ヶ月ですが)を、更に拡大していくという話にはみんなでワクワクしました♪

真面目なミーティングではありますが、面白い人が集まると、やっぱりどうしても面白くなっちゃいますね!笑い声の絶えない会議となりました。各部門の責任者の皆様、本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

そして本日の一番の盛り上がりは表彰‼昇格者の発表です!!

25歳のスタッフが入って4ヶ月というスピードで、主要メンバーの一員に昇格しました!盛大な拍手に迎えられてのスピーチ、ほんの数カ月前とは全く違う、成長した姿に感動です。これからまた新しい事にどんどん挑戦し、パワーアップしていきましょう!

今回のミーティングも、ワクワクが止まりませんでした♪