株式会社フューズ

『スポーツ部門SIXPADプロモーション事業』

約3分

今回は、年末から急成長をしているスポーツ部門。
そこから、どんなスタッフが働いているかの紹介も兼ねて、みんなの声を集めてみました!
数回に渡って更新予定なので、楽しんでいただけると嬉しいです♪

第1回は、28歳男性のT君です!

【僕の目標達成】

大学卒業間近の時、僕は就職活動をする中で、社会人になるならお金をしっかりと稼がないとダメだ!と考えはじめました。
お金が稼げる職業は何かと考えた時に不動産業を思い付き、しっかりと就職を決めたのが最初の就職先でした。
しかし、いざ働いてみるとやりがいがまったく持てず、「社会人とはこんなに厳しいものか」と痛感した事を、今でも覚えています。

そんな毎日の中、やりがいを全く感じ無い日々は過ごしたくはない!と思い転職を決意。
好きなコトでやりがいがありそうな仕事、そしてスポーツが好きな僕には、
体に関する仕事が向いていると思い、トレーナーの仕事をスタートする事ができました。
しかし今度は、仕事は好きだが収入面で不安を感じるようになったのです。
例えば一人暮らしのための資金や、友人とのお付き合い、後には結婚など・・年々、将来的な不安は大きくなる一方でした。

学生時代は毎日が楽しく笑いもあり、色んな事に夢中になれた僕は何でもやれちゃう様な自信があったはずでした…

気が付いた時には、社会人になっていて、夢も自信もやる気も全て失っていたのです。

自分を変えたいと思っている中、Few,sと出会い仕事をスタートする事になり、
今は常に会社で出会った仲間達と、学生時代の頃よりも多くのやりがいと、学生の頃並の爆笑をしながら、過ごしています!

 

 

 

 

上下関係もありませんし、新人さんでも社長から直接勉強していて入社当初は驚きました!
社内では部署ごとに担当のコンサルタントの方から直接ビジネスの基礎が学べる事が、今までの会社には無い環境なので、僕には自分の目標を達成する為にも心強く、魅力的な会社です。

今は毎日、自分に新しいスキルが身に付き、成長を実感できる事、
そして大好きな仲間と一緒にお互いの夢に向かって近づいている実感があり、毎日ワクワクしています!

僕の直近の目標は緑川代表を超える経営者となり、スタッフ一人一人が明るく楽しく自分の能力を最大限開花させられる様な、そんな会社を自分主体で生み出すことです。