株式会社フューズ

新年のご挨拶

約2分

2023年おめでとうございます。

時が経つのも早いものです。

我々の商品やサービスを信じて下さったお客様、又、日本社会に大きな問題も無く1年間過ぎてくれたおかげで、2022は私にとって良い年となりました。
本当に感謝しております。

男性スタッフさん達の前向きな努力、チームの結束力のおかげで、少人数からスタートしたMTG SIXPAD部門は関東県内全域、関西への進出までビジネスを進める事が出来てきました。

Flower boat女性チームは、ゴルフ場でのお客様へのサービスに絞り込み、ランチャスター戦略が成功し、胡蝶蘭(花)カタラーラ(スイーツ)有名シェフとのコラボ商品(和菓子)と、3つの商品のプロモーションを成功させました。
それも女性の明るさや、コミュニケーションの力で成し遂げられたと思います。

彼女達のチーム理念は、3方よしならぬ5方良しを理念にかかげ、周りを明るく喜ばせ続けていました。
その結果が新しい商品のプロモーションと続いて出来たのだと思います。

 

 

 

 

私もたくさんの出会いを頂き、たくさんの学びを頂けました。
そのおかげで、2023年は2つの大きなチャレンジが待っており、とてもワクワクしております。

今年もお客様、社会への貢献とは何か?を常にスタッフと共有して
元気よくビジネスを思い切って楽しみたいとおもいます。

2023年もメンバーが元気よくスタートしていけてる事に感謝します。

代表取締役社長 緑川真吾