株式会社フューズ

【社内イベント】春キャンプ!

, …
約2分

春のイベントで今回初めて、平日に一泊二日でキャンプが開催されましたー♪

が、今回ブログ担当の私は、ずらせない打合せ等もあり不参加!

でも私にとってFew’sのいいところの一つは、イベントが強制参加ではないところ(^^)仲がいいので飲み会もよくありますが、無理な強制も無し。お酒の強要も無し。

「先輩の愚痴に付き合わされる…」なんて絶対にありません。みんな純粋に楽しんでいるから、参加したらいつの間にか、つられて大声で笑ってる、ということがほとんどです。

 

今回もスタッフ発案で、埼玉秩父でキャンプ&お参りツアーを楽しんできたようです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Avenue(=道)って書いてあるパーカーで決めてますね(笑)

 

 

 

 

 

 

青春風の写真も送られてきました(笑)皆が楽しそうで何よりです(^^)

リフレッシュしてエネルギーを貯めたら、また楽しい仕事をしましょう♪

また新しいイベントの企画、いつでもお待ちしてます!!