株式会社フューズ

打合せの合間に…

約2分

今日は港区でミーティング。今回も、若くして成功されている社長さんや実業家の皆様とつながりを持つことができました。

ミーティングの様子は公開できませんが‥‥

打合せの合間にちょっと一息。ビルのラウンジに素敵なフリースペースがありました。植物に囲まれて、小さな池に水があふれていて✨短い時間でしたがとても集中することができ、仕事がはかどりました♪

 

 

 

 

 

 

 

Few’sも今、新しい営業所OPENに向けて準備中です。池を設置することは難しいですが…よりパフォーマンスのあがる空間を作り上げていきたいと思います。パフォーマンスを上げるためのキーワードは、施設の良し悪しよりも『人の質』。

中で働く私たちが、イキイキと楽しみ、高い目標と志を持って仕事に取り組めているかどうか。Few’sを作り上げているのは紛れもなく自分達だと認識して過ごせるかどうか。それが、良い空間づくりの大事な前提条件だと思います。

今後も、オシャレなカフェで打合せはしたいですけどね♪気分転換は大事です!