株式会社フューズ

【社内イベント】千葉の海でBBQ!

, …

ONもOFFも、全力で楽しむところがFew’sのいいところ♪ 今日は1日会社をお休みにして、BBQをしてきました!

感染症対策で、お酒の量をぐっと減らし、かなり広い会場を貸し切って行いました。

普段はイベント部隊で動いているメンバーも参加し、楽しい一日を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

入社したての新スタッフも、最初は少し緊張した顔をしていましたが…途中からみんなと一緒にお腹を抱えて笑っていて、夕方にはすっかり打ち解けた雰囲気に。楽しんでもらえてよかったです♪

雨の予報でしたが午後から晴れ間ものぞき、海でも遊べちゃいました♪

 

 

 

 

途中、社長からスタッフの昇格報告もあり大盛り上がり!お互いの成長を認め、祝福してくれる仲間がいるのって嬉しいですね!

 

 

 

 

明日の仕事がコロナ対策で、グループ全体での開催はもう少し先になりそうですが‥また開催しましょう!!